2017/06/14 14:07

こんにちは♪  Ligareです。

梅雨入りしましたね。ジメジメした日が続きますが、お気に入りのアクセサリーを

見つけて、気分を上げて梅雨を乗り切りましょう‼︎

 

Ligareでは、備前焼に触れる機会が多く、若い方にも備前焼の良さを知ってもらいたいと思い、

今流行りのパーツと組み合わせてみました。 

 

 

 ブラックのカボションとブラウンの筒状のパーツを丸玉の備前焼に組み合わせました。

サイズは、約5.5 センチです。

重さは、約6.5 グラムです。

 

ブラック、ブラウンの組み合わせなので、どんなコーディネートにも取り入れやすいです。

この機会にひと味違う備前焼アクセサリーを身につけて、他の人と差をつけてみませんか⁇

 

イヤリングをご希望の方は、イヤリング(ネジバネ式)へ変更可能ですので、

お気軽にお問い合わせください。

紹介した作品以外にも、Ligareでは、アクセサリーがたくさんあります。

ぜひ一度ショップに訪れてみてください。